40000PV踏んだ方にスパークオブライフをプレゼントするお!

ふと気付いたらもうすぐ40000ページビュー達成しそうです。


半分近くは中の人が更新中にもりもり踏んでいる感じですがw
それでも多くの方にご訪問いただき大変嬉しく思っています(*´∀`)

そんな訳で感謝の気持ちを込めて40000PV踏まれた方には
遠隔ヒーリングの決定版とも言える「スパークオブライフ」
をプレゼントさせていただくことにしますた(・∀・)

正規の価格は2万円ですので大盤振る舞いになりますが
まあ祭りみたいなもんですからね☆


もしブログ見てページビューチェキしたら40000だったよ!
っていう方は携帯メアド等ご自身の連絡先を明記の上
拍手より連絡よろです^^


なお遠隔の際にはご自身の本名・住所・顔写真写メ等をお伺いしますので
ご了承くださいませ。


特にweb魚拓といった証拠画像は必要ありません。
皆様の良心を信じておりますがもし2人以上「踏んだよ」って人が出たら
それはその時考えますw


ちなみにページビューはPC画面右側いちばん下に表示されてます。
とりま自分が踏まないように気をつけますねwww