拍手コメありがとうございました!

訪問者の方にはわけわかめ戦国ixaというゲーム日記がたまにうpされておりますが
このゲームは複数名で協力する必要がある為チャットを使いながら行っています。

で、ふとチャットしている時に考えたのですが、
チャット使ってのオフ会なんていいんじゃね、って思いました(・∀・)

スカイプはまだ中の人も使えないのでちょっと古典的だけど
チャットなんてこのブログにむしろピッタリwww

これなら全国各地から参加出来るじゃないですか!(´∀`)


んな訳で新たな展開のヨカンがして中の人ちょっとwktkです。
あ、セッションルームも早く用意しないとねええええ(*´∀`*)


さてさて連日の拍手コメありがとうございます!
本日は9月13日に拍手くださった特撮ヲタさんに返信していますので
続きからどぞどぞ☆




またまたコメントくださりありがとうございます(*´∀`*)

「僕と握手!」、実はネタとしてはよく見かけていたのですがずっと元ネタ知らなくて、
東京ドームシティに行った時初めて「これか!!!」と気付きましたよおほほw

しかしエゴを対峙している時ってホント中二病状態ですよね(;´∀`)
若ければまだ許されると思うのですが中の人なんせアラフォーですから
「アラフォーで中二病かよ…」と違う意味で落ち込む事も多々ありますw

「エゴを見せるのは上の人の優しさ」とか自分で書いておきながら
あんまり優しさ感じたことないかもしれません(;^ω^)
ごめんなさいウソついてたみたいですwww

これは上の人が中の人に勝手に書かせたとご理解ください(テヘペロ

アデプト受けると素敵な事が!ってよくネットには載っていますね〜
中の人の周りの話を聞くとアデプトで自分が変わった!って話はよく聞きますが
素敵な事が!っていう話はあまり聞いたことないんですよねえ。

思わずガイドかアデプト本人のねつ造説を疑ってみたくなりました(・∀・)


でもでもエゴの正体が分かってきたってすごい事だと思います(^ω^)
中の人なんてアデプトどころかRM随分先進むまでエゴの事よく分かりませんでしたのでw

そしてクリアな状態を保つ事も実は難しい事なんです。

クリアな状態になるとそれに満足してリチュアルの手を抜いてしまうことも
中の人はよーくやってしまいますが(だからダメガイドなんですお…)
その状態保つ為にもちまちまリチュアルやって下さいね(´∀`)
ちなみにカバクロを1日のうちにちまちまやると効果大ですよ☆


東北にも仲間がいますので中の人もいずれ東北進出出来るように頑張ります!
直にお会いする日を楽しみにしてますお+(0゚・∀・) + ワクテカ +