拍手コメありがとうございました!

拍手コメ見ていたらアデプトさんやDNAアクティベーションを受けた方って
偏見が少なく人の表面ではなくもっと深い所まで見れるんだなーと感じました。


というのも字面だけ見ていくと中の人ってホントろくでもないじゃないですかw

金を大量投資しておきながらライトセンターの運営もなってないし
ブラウザゲームやって遊んでる貧乏引きこもりニートだし
アデプトどころかRMなのにエゴに振り回されっぱなしだし
挙げ句の果ては家庭不和だしwww


普通ならいくら日記で良い事を書いてみたところで軽蔑されると思うのですが
にも関わらず好意的な拍手を連日いただいています。
くださった方は全てアデプトさんだったりDNAA経験者さん。

マイナスではなくプラス、表面ではなく本質を見て下さってるのかと
アデプトやDNAAの効果の一面も見た気がします。


そう思ったら早く多くの人にアデプトやセッションを提供しないといけないなと
改めて思いました(`・ω・´)ゞビシッ!!


派遣現場まで行ったのに仕事もらなくてふてくされている場合ではありませんねwww


話が長くなりましたが本日は9月12日に20行ぐらい拍手くださった方に返信しましたので
続きからどぞー(・∀・)




9月12日拍手くださったみーさん

はじめまして!ファンなんて嬉しい限りですううう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

アデプトプログラムってweb上では良いことばかり書かれていますが
いい事ばかり書かれていても逆に疑いたくなりますよねえ(・∀・)

実際綺麗なキャッチで期待しながらアデプトを受けたはいいけど
思うような効果が実感出来ずにアデプトの文句を言う人は後を絶たないんですよ、実は。

いや、別に中の人のことじゃないですけどねwww

その為受けた後アデプトさんがつまづきやすい点についても予め言及することによって
いわば「口コミ」的情報提供と共にアデプトさんがずっとアデプトさんとして
学びを進んでいただけるようにと思い日記を書いています。

ですので当ブログを見てアデプト受講を決めてくださったなら嬉しい限りです(ノ´∀`*)

エゴもアデプトさんが最もつまづきやすいポイントですので
これもタイムリーに情報提供出来たことを嬉しく思います(ノ´∀`*)

みーさんにアメガワンドDNAAを施術したりオフ会にお招き出来るように
少しでも早くセッションルーム作れるようにがんばりますね(`・ω・´)ゞビシッ!!


これからもみーさんがホームでニヤニヤしてしまうような日記をお届けできるよう
常に笑いやネタで自分を満たしたいと思いますのでwこれからもよろしくお願いします☆