拍手コメありがとうございました!

今日は単発のレジ打ち仕事してますた。
引きニートがついに働きに出ましたよwww
相当切羽詰まってるみたいですねー(他人事)

合宿行かずにオレ何やってるんだろうな…
とぼんやり考えたりもしましたが稼がない者学ぶべからずですよね普通は。

それを見ないフリしてきて奉仕!奉仕!!言ってきたのって
ものすごく歪んだ形の奉仕だったかもしれないなって改めて思いました。

でもなあ…やっぱヒーリングとかアデプトの時給ってすごいよねwww
こんな観点で語っちゃいけないんだけど1時間いちいまんえんだもんwww


いやいや、それに見合ったヒーラーになるべく
腐った性根たたき直さないとダメっすね☆


そんな訳で疲労困憊なのですが少しだけ拍手レスさせていただきます〜
9月12日に10行ぐらい拍手メッセくださったおふたりの方
続きにレスありますのでどぞー

*同日に20行ぐらいメッセいただいた方はまた後日レスさせていただきます〜



中の人との握手会に参加したい方

まず最初に中の人に憧れなんて抱いてはいけませんよwww

ついでに言うと焦げ付いてるのは中の人のお財布であり
火の車なのは家計であり燃え尽きて真っ白なのは銀行口座です(ノ∀`)アチャー

これからも迷走は果てしなく続きそうなのでそれを止めるべく
瞑想によって迷走の元となる原因を探ったり浄化したりしないといけませんねw

しかしながら中の人の本音を愛して下さるお陰で
中の人は立ち直る意欲が沸いたようなものです。
心から感謝しています(*´∀`)



西方面にお住まいの方

アメブロもご覧いただいてるとの事でありがとうございます!

さてご質問の件なのですが、
これは多くの子育てされている方が直面している問題であると思います。
中の人の学びの道も「家庭との両立」との戦いだったとも言えますwww

ですので後日改めて日記で回答に変えさせていただこうかと思います(*´∀`)
しばしお待ち下さいませ〜

ミステリースクールには子育てしながらライトワークに励むママさんが
たくさんいらっしゃいますのでぜひお仲間になっていただきたいなと思います☆