数秘術がドンピシャすぎてわろえない件

「RM休む」と宣言したその翌日しれっとスクールに行きまして(…)
大先生が講師を務める数秘術を受講いたしました。

ちなみに移転工事ボランティア報酬としての受講です悪しからず^^


どうせなら某合宿代金に充ててほしかった…ゲフンゲフン*1


巷に良くある9までの数字を用いるピタゴラス数秘術の他に
2つ程別の体系の数秘術を教えていただきますたー(・∀・)

このうちの1つは99まで使ってその人の持つ数字を出すんですが
中の人の数字の意味はこんな感じ。


「自分自身に満足しないように努力します。皮肉になることもあります。」


ちょwドンピシャすぎクソワロタwwwwww


中の人の自分をいぢめるドM体質はここから来てたとはな(;・∀・)


ま、大先生のクラスだけあって知識というよりは数字の波動を体感し自分のモノに出来ます。
数秘術」って言うと難解なイマゲがあるけど数字が身近になるなかなかの良クラスでしたお^^

ちゃんとお金を払って受講しても31500円なのでコスパも良いかなと。


クライアントさんへのサービスや例えばタロットを行う場合の補助手段として
活用できそうなので中の人的にも大満足です(・∀・)

*1:ただ今自宅から更新中だが何か^^^^^^