20000PV感謝!

気付いたら20000PV超えていました。

自分で回してしまったり身内wwwでの閲覧が中心とはいえそれでも大変嬉しいもんですね〜
リンク元を見る限りやはりアデプトプログラムを初めとしたミステリースクールの需要が高いようですが
最近は戦国ixaやら芸能ネタばかりで本当にすいませんwww

特にアデプトプログラムを受けたもののうまく活用出来てない訪問者の方も多いかと思います。
その辺りは中の人も同じですのでwぼちぼち考察等書いていきたいと思います。
「これ見ればあなたもセレブなイニシエート☆」なーんて日記は難しいですがw
少しでも自分を知る道を歩む上でのお手伝いが出来ればと考えています。

今後は短めの日記を短いスパンで更新していくスタイルになるかと思いますので
ちょこちょこ覗いていただければ嬉しいです☆