やはりランカーのブログはひと味違うの巻

中の人は面白いブログを読むのが大好きでixaでも鯖を問わず目を通してます。

ただメインにやってるmixi1+2鯖のブログは見たことがなかったのですが、
有名なランカーの方がブログを始められたようなので早速読みに行って来ました。


雰囲気的にはあの尾張探題さんのブログと同じかほりを感じます。
このランカーさんとは1期では同家でしたのでたまに報告書を拝見してたのですが
報告書に上がる華麗な天部隊を見て震え上がったものですw


今期は攻め込まれる可能性がありますが当然無血ですよ無血www


ともあれ楽しみが増えて嬉しいのう(*´∀`)
三日坊主の極み、なんて言わないで是非更新していただきたいものです。


最後に合戦での動きからてっきりニートだと思っていたこと、
皆が間違いまくっている城主名を中の人も当然読めなかったことを
この場を借りてお詫びしたいと思います。