*くるくる回すだけの簡単なお仕事です

前回の日記に書いた通りアメガワンドは出来る子なんだが
ミステリースクールのヒーラー間でそこまで評価が高いとは言えない。

こんな出来る子なのにナンデナンデ?って思っていたんだけど
多分「くるくる回すだけ」というイージーさがネックなんだと思った。


ミステリースクールのヒーラーはそれこそ厳しいトレーニングを積んで
確実にハイアラキーと繋がりヒーリングを行えるようになっている。
それが行えるよう日々の鍛錬も欠かせない。

そのヒーリングの技術は多少乱暴な言葉を使えば「小難しい」

それに熟練した人達にとっては「くるくる回すだけ」というイージーさに抵抗があるのかもしれない。

ま、小難しいことが嫌いでシンプルイズベストな中の人は何も考えずに「くるくる回すだけ☆」
って言えますけどねwww


もしアメガワンドを高度なヒーリング技術に精通したミステリースクールでなく
ごく普通の一般の人が扱っていたらもっと広まるのかもしれない。


とはいえ中の人もミステリースクールの末席にいる(一応)ヒーラー。
ヒーラーならではの使い方にも習熟していく必要がある。
まあ基本くるくる回すだけだけどwww