エジプシャンマジックマンスリーリチュアルがすごいことになってた

やっほー!昨日めでたい誕生日だったけど携帯に直接誕生日メッセがひとつもこなかった中の人だよ☆某SNSなんかだとマイミクさんなんかはいっぱいメッセもらったり誕生日日記にコメがいっぱいついたりとかしてるけど昨年だったかな、中の人日記書いたのにひとつもコメントなくって凹んだのがトラウマで今年は書くのを自粛したwww悲しいねwww幸い今年はふぇいすぶっくというものが出来たのでこちらでぼちぼちメッセいただいてひゃっほい喜んでました。大先輩からメッセもらえるのもふぇいすぶっくの良いところですな。

ところで前回の日記書いた後MMSにおでかけしてエジプシャンマジックマンスリーリチュアル参加してきたよ−!MMSでは古代エジプトでやってた神殿儀式をやってるんだけど通常はリチュアルマスターしか参加出来なくて一般の方は見学のみです。ま、昔は見学すら出来なかったから見学できるってだけでもすごいことなのだが。

一方このマンスリーリチュアルは一般の方も儀式に参加出来るのが最大のウリ。儀式と通常版と比べたらラフな感じで普段着でも参加できるし1時間少々立ってるだけだから誰でも出来ます^^が、最近のマンスリーリチュアルは参加人数が増えてきたのかだいぶ本格的になり誰でも手軽にリチュアルマスター気分を味わちゃう☆な感じになってます。中の人も久々に参加したからべっくらしたwww

んな訳でエジプト神話が好きな方、リチュアルマスター気分になってみたい方、エネルギーをがっつり受け取りたい方はぜひぜひ参加してみてちょ!君も世界に光を流してみないか!!

イシス神殿公式HP→http://isistemple.jp/index.html


そうそう、帰宅して戦国IXAチェックしたらさんざん攻撃にさらされてたけど奇跡的に出城は無事だった!もう耐久ポイント35しか残ってなかったけどwwwこれもイシスのご加護なのか、はたまた「ギリギリまで諦めるな」という上の人からのメッセなのかwww