DNAアクティベーション(いちまんえん)はぼったくりなのか考えてみた

やっほやっほー!リンク元に「DNAアクティベーション+ぼったくり」を発見して笑うしかなかった中の人だよ☆

つーか中の人も住んでるマンションの人にお値段付きチラシ見せたら「高い!高い!!」を連呼されたから「効果からしたら寧ろ安いんだよおおおお」と説明しといたけどこの不況の世の中からみたら仕方ないよね(´・ω・`)

というか中の人も昔はもっと安くした方が受ける人とか増えていいんじゃないかなーって思ったんだけどMMS価格に慣れてしま…おっと失礼、DNAアクティベーションの効果や価値を考えると一万円で全然妥当だと考えているんだ。

これって経費面から考えると納得しやすいと思うんだけど、セッション時間自体は60分ぐらいだけど、そのセッションの為にそれ以外の時間も長時間リチュアルを行ったりあるいは世間話という名のカウンセリングも行ったりしている。あとセッションルームを持っている所でのセッションだったら部屋代及び光熱費といった経費はもちろん一万円の中から賄われている。

またDNAアクティベーションを習得する為に諭吉が20人以上必要なクラスに参加しているし、その後もキングソロモンの霊統を保持するべく日々研鑽を重ねている。その為のクラス代だってもちろんかかっているのだ。

あとこれはあんま表向きに言われてないけど、やっぱ上の光の人たちのエネルギーを降ろすのってヒーラーの肉体に負担があんのよ。だから肉体のメンテナンスだって必要だからその費用だって入ってるかもしれない。

ま、これはDNAアクティベーションに限らずフルスピリットアクティベーション他ヒーリングやアデプトプログラムといったクラスにも言えることだけどね。引き合いに出して失礼かもしれないけど、例えば女の子の居る店とかいってお話しするだけでも結構なお金かかるでしょ、って中の人ホストクラブ行ったことないんだけどwwwいっそヒーラーを「光のホスト・ホステス」と考えてみようぜい(*´ω`)ちょっと安く感じられてきた…かもしれない…


ちなみに「一万円」には「ワンドから流れてくる光」は入ってないと考えている。光=ハイアラキーからの贈り物はまさにプライスレス、お金で買えない価値がある。