やっぱDNAアクティベーションはフルセッションに限るの巻

やっほー!久々にリンク元を見て、今年の長い風邪に悩まれている皆さんからたっくさんご訪問されてた事実を知った中の人だよ☆ほんっと風邪長くてイヤになるよねー中の人も1ヶ月ぐらいかけてようやく快復しましたから。どうぞご自愛下さい…

ってあれか、ここで「DNAアクティベーションは風邪にも効きます!!!」と書けばいい宣伝になるのかな^^誇大広告で本部から怒られるのかな^^多分後者だからやめとくかwww伝統あるミステリースクールの霊統を保持するヒーラーとしてあんまり調子に乗って書くと怒られちゃうね(*´ω`)

ただ体験的なお話になりますが肉体疲労時にDNAアクティベーション受けると元気になるので、風邪で体力を消耗している時にはいいんじゃないかな…ねえ?*1


そんな風邪でがっつり体力が落ちてしまった中の人、今日はほんっとーにひっさびさにDNAアクティベーションをフルセッションで受けてきたよ☆

普段はヒーラー仲間にワンドによる光の注入部分のみ受けてるんだけど、その前の身体のエネルギーフィールドの調整をしっかりやってこそ光がしっかりがっつり入っていくんだねーむしろエネルギーフィールドの調整だけでも身体が俄然元気になるんだなこれが^^いやいや調整あなどれない。

まあヒーラーだとエネルギーフィールドはぼちぼち整っているから光の注入だけでもいいんだけど、エネルギーフィールド^^何ソレ美味しいの^^って方だと目に見えないエネルギーフィールドのバランスが崩れてることが多いからこれを整えることは必須ですぞ。体調不良もエネルギーの乱れのことも多いからね。


んな訳でDNAアクティベーションをフルでどんどんやるぞおおお!というやる気もチャージされた中の人なのですた☆受けたくなったら是非ともこっちのHPにレッツアクセスしてくださーい!つhttp://kiitos.jimdo.com/

*1:疑問形にすんなwww