このブログはフルスピリットアクティベーションへの需要が高いようです

ひゃっほー!昼間は暑くて動けないから夜にもぞもぞ動き出す中の人だよ☆

そういやはてなって記事ごとに表示すると下の方にリンク元が表示される仕様になっててたまにチェックすると割と笑えるのでもう少ししたらはてなリンク元出しとかやってみっかーと思ってますが、その中でも圧倒的に多いのが

フルスピリットアクティベーション

確かにMMSヒーリング最新の超目玉だから気になるよね^^果たして諭吉2人分の効果があるのかも気になるよね^^www

コレに関して一応フルスピリットアクティベーションの施術者として自信を持ってお伝えしたい。

「DNAアクティベーションの効果もよく分からなかった自分ですら『こりゃやべえ!』と即効果を体感したヒーリングです(キリッ)」

そんな中の人のファーストフルスピリットアクティベーションはヒーラーアカデミー2の説明会内でデモンストレーション。
もともとヒーラーなんて性に合わないのでHA2なんて全く受ける気はなかったんだけど受けた直後、こう思いましたとさ。

「これ出来るようになりたーい!ヒーラーアカデミー2受けたーい☆」

私が初めてヒーラーとして施術する側になりたいと思った初めてのヒーリングであり、これを受けて初めてヒーラーとして多くの人に奉仕しなきゃね☆って思うようになったんですな。

人ってみんなやりたいと思うことがあっても頭で無理^^って考えて出来なくなる事が多いと思うんですが、頭では無理だけど心ではやりたーい!って思ってることができるようにするのを強力に押し進めますね、フルスピリットアクティベーションは。

特に今年に入ってからは大震災とか放射能とか頭で考えるととにかく気が重くなるような出来事が多く、心配事で頭のキャパシティが満杯れす( ´Д`)って方も多いと思うんです。

その心配事を越えて新たな時代に向けて行動出来るようになる、むしろ心配事が心配事でなくなる効果をフルスピリットアクティベーションはもたらしてくれると確信しているからこれからの日本や世界の為にもなるからとにかく多くの人に受けて欲しいんですよね。


そういう中の人は実はここ2ヶ月フルスピリットアクティベーションを受けていない事に気づいた。どうりで先に進めなくなったりうちゅ気味になったりした訳だ\(^o^)/誰かフルスピリットやり合いっこしよーぜええええ!