フルスピリットアクティベーションを練習してきたぞ

はてな復帰が嬉しくってネタもないのに日記書くことにしますたwwwどんだけはてな好きなん自分www

今日は近所に住む先輩と先日習得したばかりのヒーリングの練習を行いました。
このヒーリング、GWに初めて開催されたヒーラーアカデミー2(HA2)で初めて伝授された「フルスピリットアクティベーション」ってやつなのですが…これがやばいんだよね〜「やばい」って表現しか出来ずすいませんなんですがwww私が初めて「このヒーリングやりたい!」「みんなもやばくしてみたい!!」って思ったヒーリングテクニックです。
ヒーラーアカデミー2ではこのフルスピリットアクティベーションの他にも私が2番目や3番目に「このヒーリングやりたい!」って思ったヒーリングテクニックを習得することが出来て本当に幸せでございますた。

これらの紹介もぼちぼちやっていきますね〜今日はフルスピリットアクティベーションのお陰で眠くて眠くてたまらないのでもう寝まっす。おやすみなさーい!