ブログ開設にあたってのごあいさつ

久方ぶりにはてなに復帰いたしました。

その昔は某ジャニーズネタで男子高校生ハアハアなんて文章をワールドワイドにまき散らしていたもんですが(…)今やジャニヲタも卒業しMMSガイドとしてニューパラダイム実現に向けた様々な活動を真面目(?)に行う日々を送っています。うむ、成長したもんだな。

MMSといえば言わずと知れたソロモン王からの冷凍、もとい霊統を誇る由緒正しきミステリースクールであり、古代より伝わる素晴らしいヒーリングテクニックを伝授するクラスをはじめとにかくすんばらしい教えを提供している。

しかしながら「あやしい」はもちろんの事、所詮は「何それ美味しいの^^」と一般人にはまだまだ認識されていないのが現状である。まあ「分からないのがミステリースクール」という話もあるんですけどね。

そんな一般人の方が一人でも多く「ヒーリング受けてみよっかな」「アデプトっていいかも」「これからニューパラダイムが来るんだね〜」と思っていただけることを目指すと共に、中の人の息抜きwwwも兼ねてこのブログを開設した次第です。

尚このブログは「ミステリースクールの内情を暴露する!」だの「内部関係者しか知らない知識をぶっちゃけるぜい!」という趣旨はさらさらなく、所詮はアデプトとかヒーリングとかクラス受けてみないか^^という誘いブログであることを予めお断りしておきますね^^