ピカチュウ大量発生チュウ!(中の人のあいぽん内に)

お盆期間チュウみなとみらいにて開催された「ピカチュウ大量発生チュウ!」で
ピカチュウ先輩を撮りまくった結果中の人のあいぽん内がピカチュウ大量発生チュウになったので
こちらにも載せることにしました。



桜木町駅もこのザマである



マークイズから出てきたピカチュウ大行進!



ピカチュウ大行進は時間と場所が発表されておらず
行ったいいが見つけられずにハンケチ噛み締めた人も多い。
中の人はマークイズにかけて横浜市美術館前ベンチで1時間程張りました



ギャラリーにアピールだチュウ☆



ハートのしっぽは女の子ピカチュウだチュウ☆



ランドマークタワーに向かって行進チュウ☆



途中には中の人、もといピカチュウのお世話係がいるよ☆



花のティアラがカワユス☆



あともうちょっとだから頑張るチュウ☆



とうちゃく!お疲れ様だチュウ☆



以下は大行進ですっかりピカチュウ担になった中の人が
調子に乗って行ったファイナルイベント「ピカチュウ盆踊り」である。



ピカチュウがやぐらから出てきたチュウ☆



ピカチュウ音頭を必死に踊ってるチュウ☆




ちなみに後半になるとアップテンポになるので
人間様でも踊るのが難しくなる。
中の人はピカチュウサンバイザーを装着して張り切って踊った



駅長さんピカチュウ
子供達及び大きなお友達から大人気ですた。



問題の船長ピカチュウ

問題の、というのは実は中の人とハグをしたピカチュウだからである。
もちろん中の人から迫ってないぞピカチュウから来たんだぞ。
直後は「ピカチュウ先輩とハグしちゃった//////」と乙女な中の人であったが
しばらくして賢者タイムに入ると「あのピカチュウ(の中の人)物好きだな」
とうっかり思ってしまった。夢のないガイドはだめだぞ☆



そんな夏の暑さにも常に笑顔なピカチュウ先輩写真集でした!
なおポケモン担に「ピカチュウ先輩は金がかかる」と言われたので
ピカチュウ先輩担になるのは断念しました、ちゃんちゃん