5月17日キラキラオーラフェスタ開催!ヒーリング何それ美味しいの?

割と美味しいのでぜひ試してみて下さい。
なお、中の人は今回不参加の予定です(スマソ)


(以下イベント詳細)


オーラ写真、タロット、アストロロジー占星術)などが特別価格で受けられる、
スペシャルイベントです。

心と身体がほぐれる癒しのヒーリングや、
才能を開花させるアクティベーションなど、

オーラがキラキラと輝く豊富なメニューで、あなたをお待ちしています!


オーラが輝くと、人生そのものが美しく輝きだします。

自分でも気付かなかった“新しい自分”を発見できるかもしれません。

あなたの中にある宝物を目覚めさせて、キラキラ輝きましょう!



◆日時
 5/17(土)12:00〜21:00(最終入場は20:00)入場無料

 ※16才以上の方が、ご入場頂けます。小さなお子様連れは、ご遠慮下さい。

◆会場
 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 FLOSビル3F
 アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)

◆最寄駅
 京王新線幡ヶ谷駅より徒歩4分
 京王線笹塚駅より徒歩13分

◆地図
 http://mmsjapan.jp/access

◆お問い合せ先
 03-6300-5718
 info@mmsjapan.jp
 アカデミーオブライフ(12:00〜20:00・月曜休み)

 ※事前予約は承っておりません。当日受付にて、ご予約下さい。


◆━━━━【キラキラオーラ★メニュー紹介】━━━━◆


◆占いエリア:*:・゜'☆


*タロットリーディング

20分 2,000円(4枚引き)/ 30分 5,000円(10枚引き)


今までの、今の、そして、これからのあなたをタロットに訊いてみようドキッ!と色んな発見があるよ。


アストロロジー占星術

20分 2,000円

星は、あなたの色んなことを知っています。
星が与えてくれるアドバイスに、耳を傾けてみましょう。

アストロロジーには、生年月日と出生場所が必要です。
さらに出生時間が分かると、より精密な内容になります。



◆癒しエリア:*:・゜'☆


*ライトレーザーヒーリング

30分 5,000円

身体とオーラにライトレーザーを当て、不要なものを解放し、状態を整え、スッキリ 心地いい〜!
バランスのとれた「あなた」 が戻ってきます。


*四大バランスヒーリング

30分 5,000円

エッセンシャルオイルを通して、植物が与えてくれるギフトをもって、
あなたの波動を整え、身体の、そして心のバランスを整えます。

エッセンシャルオイルの香りと、植物が持つ微細で優しい波動に包まれて、
ゆったり、まったり、体も心もリラックスしてください!


*ゼロポイントヒーリング

30分 5,000円

あなたの身体は細胞で出来ています。細胞は、炭素・水素・酸素などの原子で出来ています。

そのあなたの原子が、最新技術であるゼロポイント・テクノロジーによって、
ピュアな生まれたての状態に戻ります。

アンチエイジング、心と体のメンテナンス、ヘルスケアに、とってもオススメ!



◆自分スイッチオン!エリア:*:・゜'☆


*DNAアクティベーション

20分 3,500円/30分 5,000円/フルセッション60分 15,000円(波動水付き)

何を受けたらいいか迷ったら、まずコレ!あなたの全てはDNAの中にあります。

あなたのDNAは元気ですか?才能や人生の流れは、イキイキしていますか?

DNAは、実は、眠っているところのほうが多いのです。そんなDNAを目覚めさせて、もっともっと元気にしてみよう。

DNAアクティベーションを通してDNAが元気になると、他のメニューの効果も、相乗効果でグンと高まります。


*フルスピリットアクティベーション

30分 10,000円

あなたも何かに一球入魂、を込めてみたい時があるはず。大好きなことを夢中になって、思い切りやってみたい時とか。

だから、あなたの魂を元気にしちゃおう。ピカピカの魂で、ソウルフルに生きよう!


チャネリング

15分 1,500円

チャネラーが自身の肉体を媒体として、高次元の存在達のメッセージを私達に伝えます。

本当の自分に目覚めるきっかけとなり、掛替えのないご自身が何者であるか?

又は、独自の才能や役割等を思い出して頂けるよう、言葉を含むエネルギーでサポートさせて頂きます。


*オーラ写真撮影

15分 1,000円

あなたのオーラは、どんな色?どんな輝き?あなたの現在の状態や特性を、ズバリ!オーラが教えてくれます。


◆━━━━【皆様のご来場お待ちしています!】━━━━◆