簡単な浄化法

一日で背負い込んだ自分のものではないエネルギーを取り除くには
やっぱ塩風呂サイコー!という結論に至った中の人ですこんばんは。

あ、塩は別に伯方の塩でも瀬戸内の塩でも何でもイイ。
ただし食塩、てめーはダメだ。

金が余って仕方がない君ならイシス神殿バスソルトでも
一袋ぶっこむがよろし(ゲス顔)

塩風呂はエネルギーを浄化するのはもちろん、
肌の余分な成分をも浄化してくれるらしく肌がスベスベになった。


あとは掃除!
意外というか当たり前かもしれないんだけど
掃除ごとに自分の中のバイキンマンwwwが消えていくのを感じた。
掃除に限らず、家事全般、浄化には効果ありだろう。
レッツ☆浄化!