やっぱり地道にやるしかないってさ

常に「効率化」を考える中の人ですこんばんは。


そんな中の人がヒーリングやエネルギーワークに求めるのも「効率化」。

人生のあらゆるやっかい事を効率良く処理出来るようにしたい。
自分が改善したいところをあっという間に変えたい。

中の人自身それを求めてヒーリング受けまくっていたのはブログでも紹介済み、
…だが消してしまったかもしれないw


つい最近も「効率良く」変えたいことがあった。
いつもの如く(問題発言)マインドの状態がよろしくなくなったのだ。


その辺詳しいエクソシズムのスペサリストに会えたので相談してみたんだが、
常日頃自分が行っているリチュアルをやるよう勧められるに留まった。


「地道にやるしかないね」
「特効薬ってないからね」


(ノ∀`)アチャー


考えたら「常日頃自分が行っているリチュアル」もさぼりぎみだった、
ってオチだったんだけどそれは黙っておいた。


神よ、愚かな我を許し給え…


我々ミステリースクールのヒーラー達が提供しているセッションや
アデプトプログラムは無論大きな深化成長をもたらす。

しかしながらそれを維持すると共にさらに成長していくには
やっぱ日頃から地道に瞑想したりリチュアルしたり言動に気をつけたりが
必要だって当たり前すぎることを再認識したのでした。


せっかくの自己投資を生かすも殺すも所詮は自分自身。
どうせなら大きなリターンが欲しいよね!