今後の当ブログ方向性が決まったらしい

pixivにはまってなかなかブログが更新出来なかった中の人ですこんばんは。


いやはやpixivはキケンですな。
中の人も絵心さえあればミカエル×ラファエルやらトート×オシリスといった
創作モノ漫画(オトナだからもちろんR-18だお☆)とか投稿してみたかっ…


ウソですウソウソ。不謹慎すぎますたごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


そんな貴腐人な日々を過ごしながらも一応はここの方向性について考えておりました。

ぶっちゃけ、下衆な事を申し上げると所詮「中の人の遊び場」に精力注いで良いのか、
稼ぎたいし自分のライトセンター宣伝活動に集中すべじゃないのか、
なんて考えておりました。

内容がないような日記な割に実は時間かかるんですよ、ここの日記書くの。
後から見返すと「何故こんな薄い内容にあんだけ時間かかったんだ」
って頭悩ませますもんwww

だからそんな時間をライトセンター宣伝活動に回そうじゃないかって。
なんて考えてぴくしぶに逃避していたんですが(おい)



…結論から申し上げるとこれからもアデプトエンターテイメントブログとして
アデプトが気になっている方からアデプトライフをエンジョーイしている方まで
楽しめるようなエッセイとか書いてゆこうかと思っています。

無論スピリチュアルヒーリングエンターテイメントブログ、
マジカルエンターテイメントブログとしても稼働してゆきますぞ^^


ただ決めているのは。

美しく心地よい言葉を綴っていく。
利益追求ではなく歓喜追求。


近頃はスピリチュアル業界といえど数多くのweb上の宣伝テクニックが活用されており
ヒーラー仲間も積極的に利用してきている。

ただ中の人の感性が商売人向けじゃないのでしょうね。
その手のテクニックとかってどうも性が会わない。

pixivにはまっていたのもおそらくはそこにある作品が
「自分が大好きでたまらないから描いた」
という「好き」のエネルギーが心地よかったんだって。


だからどう宣伝するか頭をひねくるのではなく
喜んで心から伝えたい!って沸き上がるものをここに載せていきたい。

中の人は不器用だからそんな気持ちにならない時でも
ただ機械的に宣伝文章を書くことは出来ないからそんな時には
また長期間雲隠れしてしまうかも知れません。

でも、そんな「不器用な俺様スタイル」を貫ける場にしたいと思っています。



あくまで中の人の遊び場としてきたこのブログ、
思ったより多くの人に読んで頂いているみたいで
「クライアントさんがファンだよ」というヒーラー仲間の声を
よくいただくようになりました。

これも遊びながらも継続してきたからですね。


そんな下衆なくせに不器用で貴腐人な中の人ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします。



次回は「遅れて来たセイクレッドプラネットレポート」の予定だぞ☆