おひさしぶりーふ

皆様お久しぶりです、中の人です。一応生きていました。

昨日はじめましてなヒーラー仲間さんに「ブログ読んでます^^」と言われたので
久々に更新することにしました。

このブログもどのような方向性にするかまーったく定まらなかったので
それを理由に(ヲイ)更新しておりませんでしたが実際のところは…


中二病を発病してしまい自慰の極みとも言える
恥ずかしい文章しか書けなっていた


これが真実だ。


アラフォーで中二病カクイイ、じゃなくて恥ずかしいいいいい。


ともあれ、しばらくはリハビリがてら生ぬるい話が続くかと思いますが、
訪問者の皆様方のアデプトライフ、あるいはアデプトへと続く道が
楽しいものになるよう中の人がお手伝いできればいいなと考えております。



あ。
また一部しか分からないヲタクネタも随時混入されると思いますが
あーこいつ雲隠れ期間にこんなものにはまりやがったwww
とプゲラでもしてちょ。