デジタル断捨離しました

秋の夜長が大好きすぎて生活リズムが狂った中の人ですこんばんは。


リニューアルしようにもどうも書く気が起きないな…
という訳で気分転換に一部日記の削除を行いました。

中身のないついったー連動削除がメインでしたが、
2012年5月5日以降の本音を出し過ぎた日記もかなりの数削除しました。


この手の日記はやり場のない気持ちを吐き出す為に書いていましたが、
既に過ぎ去った感情をwebとはいえ残しておくのもその感情を引きずりそうで、
過去の清算の意味を込めて削除しました。

以前のブログでリニューアルした時は全削除しましたが、
当ブログを参考にされている良い子のイニシエートさんもいるので
多少有益と思われる日記は残したつもりです。


基本管理画面でタイトルだけ見て機械的に削除しましたが、
一部日記を見返した感想は…


「頭悪そうな文章だなおいwww」


実際頭悪いから仕方ないだろw


ちなみに見返して面白かったのは戦国ixaNMB48公演レポ。

アデプトプログラムをはじめとするミステリースクールブログなはずなのにどーよ、
とも思ったが「ミステリースクールが面白くなくなったから」に尽きるんでしょうね。


問題発言な気もするけど気にせず続けるならば、
このブログを始めた頃というのは既にミステリースクールでの活動に
プレッシャーを感じて楽しさを見失い始めた時期だったからかな。

あ、ミステリースクール自体は今も昔も他所ではまず無理であろう
エキサイティングな事を教え続けている面白いスクールですよ、念のため。


ともあれ、一刻も早く大いなるJOYと共にアデプト関連の日記を書けるように
頑張ってみるお☆