すごいらしい新ヒーリングの噂を他ブログからパクってきた

こんばんは。どうやら境界性人格障害にも当てはまりそうな中の人です。


とはいえリストカットとかそんな過激なタイピじゃなくて
大食いとか買い物依存症とかそんな方向でです。

しかしながらパートナーに依存というのが気になる木だ…
だから別れたい別れたいと言いつつ別れら(以下略


そんな中の人のパートナーシップなんてどうでもいいお\(^o^)/


ところで、GWにRMのためのヒーラーズプログラムというものがあったそうで(他人事)
このヒーリングがどんなものか気になる木の方も多いかもしれませんが、
他人事な上セッション受けるなんてしばらくムリムリムリ!な中の人は
信頼できるヒーラーさんのブログからパクることにしました。


パクり元はラピスブルーさんです。
http://www.e-lapisblue.com/

ヒーリングの解説がとても懇切丁寧でいつかパクろうと思っていましたおwww
貴重な男性ヒーラーであるUさんはステキで信頼の置ける方でマジオススメですお☆


さて、RMヒーラーズプログラムで新しくハンドダウンされたヒーリングはこんなんらしいです。


(以下ラピスブルーさんのブログより転載:http://ameblo.jp/e-lapisblue3/entry-11524805415.html


◎インターディメンショナル・ヒーリング 60分 17,000円
☆これ!すごいです!!

過去の人生で培ってきたカルマの残留物をきれいにするヒーリング!
そして、ネガティブなエネルギーからのプロテクションを強化します。 
自分の中にある重たいエネルギーに邪魔されて、なかなか前にすすめないっていう方におすすめです!!

◎パワースポット・ボディーシステム・ヒーリング 各ヒーリング
サービスします!
身体のエネルギーの経絡を再調整し、オーラとマグネティックフィールド(磁場)を再構成します。
また、心と体の不均衡をすべて癒します。

◎ジオマンシー・ヒーリング 60分 17,000円
☆とんでもなく、すごいです!

地球と地球のすべての存在にずっと深くつながります。鉱物、植物、動物および人間のヒーリング!
すごい、安心感と安定感!マザーガイアとつながる!!

◎チャクラと肉体のエクソシズム 60分 17,000円
☆すごすぎます!!

宇宙のリズムに調子をあわせることで、すべてのチャクラを健康にします。
毎日、更にバイタリティを流すことにより肉体を健康にします!

◎ゴエシアン・レイ・ヒーリング 60分20,000円
☆めちゃくっちゃ、すごいです!!

イーブルが存在するドアをシーリング(封印)!心身の奥深くに溜まった重たいエネルギーを解放します。
ものすごく、すっきりと身軽な感覚の体に変化!!思ったよりも、私たちは、
いろいろなエネルギーをため込んでいるんですね。
それらを、すっきりと解放視して、元気になりましょう!!


(転載ここまで)


とにかくどれもすごい!らしいですねwww


中の人が体験出来るのはいつになるか分からないので
お金に余裕のある方はぜひとも体験してみて下さい☆


ちなみにパクらせていただいたUさん、
男性ながらアフロディーテチャネリングコントラクトなのが売りですが、
トートにもご縁があるのでトートタロットもお勧めですお^^
トートのトートはマジこわい、もといすごいですお…