拍手コメありがとうございました!

メールをいただいた方への返信がまだの状況で恐縮ではありますが、
取り急ぎ以下の方に返信させていただきましたのでチェキ下さい〜

山形の40代女子の方



RM受講される事にしたのですね〜おめでとうございます!
仲間が増えて心強い限りです☆

追加でアドバイスするとしたら…

ヒーラーで安定した収入が得られるようになる以外では
現在のお勤め先はやめないで続けて下さいね。
「会社いつ辞めるの?今でしょ!
と講師陣に煽られてもスルーですよwww

あとは、スクールから注意事項として聞いているかもしれませんが、
分割の支払いを滞納すると支払うまでクラスに参加出来なくなりますので*1
まずは分割完済!を目指して下さい。

まあ何だかんだで面白いですよwww
こんな世界に足を踏み入れる事が出来る人なんて
全人類でもほとんどいないのですからね^^


中の人の諸事情でしばらくRMのワークでお会いすることはないかもですが、
早く40代女子さんにお会い出来るよう私も頑張ります!

*1:経験者が語るwww