拍手&拍手コメありがとうございます!

「次のRMプログラムっていつだっけ」と思い「MMS RMプログラム」でググったら
トップにこのブログが表示され茶を吹いた中の人ですこんにちは。


にしても近々あるハズなんですけどスケジュール表見ても書いてないんですよね…
あれか、スクールに多大な貢献をしている優秀なガイドだけが知っているってオチか!


…知らなくてさーせーん\(^o^)/


ともあれ諸障害で戦力外になりつつある中の人に代わってお仕置きよ!
ではなく世界のために頑張りたい金に余裕のある(ココ大事)YOU!
RM受けないか?


それはそうと。
日記を更新せずについった先生からのつぶやきでお茶を濁していた間も
見捨てずご訪問くださっていた皆様方に心より感謝です!!!


遅くなりましたが取り急ぎ返信させていただきますので
コメくださった以下の方はどうぞ続きをご確認下さいませ〜

4月2日の方
4月12日の方
5月9日の山形の40代女子の方


*別アドレスにメールくださったO様もありがとうございます!
 近日中に返信させていただきますのでしばしお待ち下さいませ




4月2日の方
エゴ丸出しの欲望エイプリルですいませんでしたwww


4月12日の方
「アデプト受講後のリチュアルする意味がわかりやすかったです」
との言葉は中の人にとって何よりの励ましの言葉です。゚(゚´Д`゚)゚。

変わりたいという意志がある程一見問題?と思えるような出来事が起こるものですが
それを乗り越えた後は確実に良い方向に変わられると思います☆
そして乗り切り為のお供というかサポートツールがリチュアルです。
ぜひぜひ活用されて下さい〜


5月9日の山形の40代女子の方
お久しぶりです!RM受講を検討されているとの事で心強い限りです^^

「RMにためらいなく進まれましたか?」とのことですが
当初はRMなんて莫大な金がかかり常にスクールへの出動が必要なクレイジープログラム
なんて自分には縁のないモノだと思っていました(;´∀`)

ただ内容自体はとても興味のあるものでしたので「お金と時間に余裕があれば」
とはいつも考えていましたね〜

受講する直接のきっかけに関してましては後ほど日記としてうpしますので
そちらをご参照いただければと思いますが、
現在DNAA等行っていなくともRMになってから行えばいいとOKなので
今やっていないから…と考える必要はないと思います(*´∀`)

また山形には精力的に活動されているRMの方はいらっしゃいますし
首都圏のようにRMが集中している土地ではなくその土地にひとりしかRMがいない、
という地域にこそRMが必要とされています☆

今のような状況アドバイスなどというおこがましい事はあまり言えませんが
ただ言えるのは以下の点がクリアになっていればRMに進まれて大丈夫かと思います。


1.自分自身を愛している、大切に出来る
2.金銭的に余裕があり継続的な収入源を持っている


RMは他者の為に奉仕という側面もありますが、
自分を大切に出来ないまま他者への奉仕を行うと
自分が枯渇してしまう恐れがあります。

またRMは受講すべき高額なプログラムが多数あります。
例え今貯蓄があったとしても収入がなければ早い内に底を尽きます。

もちろんRMでの学びを通じアバンダンスをクリエイション出来るようになった
実力のあるRMも多数いらっしゃいます。

その一方で、私のように金銭的に苦しくなり学びから離れる人もまた多いのが現実です。

アバンダンスをクリエーションできるようになるのもまたRMとして大切な学びです。
それが出来るようになるまでの学びが問題なく受けられる金銭を持っているかどうかは
個人的に重要だと考えています。


さらっと済まそうと思ったら何だか長くなってしまいましたwww
もっと綺麗なアドバイスが出来れば良かったのですが
問題になるのはやはりコレなので率直にお伝えさせていただきました。