スパークオブライフは遠隔だけどすごいんです

こんばんはー北斗の拳芸人見ながら更新中の中の人です。
「おまえのようなババアがいるか」ワロスwww


と、見てない人に分からないつぶやきをしつつ
スパークオブライフをプレゼントした方から感想を頂戴しましたので(感謝☆)
原文そのまま載せていただこうかと思います(*´∀`)


これはお世辞じゃなくて本気で、なんかもうすごかったですよ、本当に。
前半は椅子に座ってとあったので、椅子に座ってたんですが、
あまりにエネルギー(だと思われるもの。あんまりその辺よくわからないのですみません!)が凄くて
平衡感覚がぐにゃぐにゃしちゃって座ってても体を支えるのが辛かったです。
メッセージが〜とかイメージが〜とかそんなふわふわした感じを想像してたら
強烈すぎてそれどころじゃなかったです(汗)
30分たったらやっとの思いでベッドに移動し、気がついたら朝でした…。

朝起きたらベッドに張り付いたように体が重くて、
でも体調が悪いとかいやな重さじゃなくてただ物理的に重いって感じでした。
起きたらすぐ慣れたし。
気分的にはかなりすっきりしてました。
後は朝起きたらなんとなく肌がきれいになった気がしました。

そんなわけで、感想とか具体的に考えている余裕がない程ただただ凄かったというのが感想です。
あまりの事に今も呆然としてますがまぁとにかく凄かったです(笑)


…遠隔ってやっぱり遠くから送るから
直接対面でやるのに比べてエネルギー弱いんじゃないか?
って考えがちじゃないですか。

スパークオブライフは遠隔専門ヒーリングなのですが
これはあまりに強力過ぎて遠隔でしか出来ないからなんですよ。
その昔エジプトの神官が遠方へ巡礼に行く仲間へのエンパワーの為に
遠隔をしたという歴史的背景もありますが。


効果は主には内面の平和を取り戻す、と言われてはいますが
それこそ上の人任せでその人が必要な光線を流してくださるから
いろんな効果が期待できます(*´∀`)


本当ならもっといろんな方に受けて欲しいヒーリングなのですが
2万円という価格設定が惜しいと思ってます。

というのも遠隔というのは「緊急に受けたい」場合にうってつけだと考えているのでね。
行く暇がないとかショックな事があったから早く受けたいとか。

でもにまんえんだとどうしても構えてというか心の準備して
受ける感じになっちゃうじゃないですか(;´∀`)


その辺りはスクール本部にナイショでもにょもにょ、かwww


それはともかくヒーリングがもっと一般的になるにあたっては
直伝霊気も含めて遠隔の普及も必須かなーと感じますね。


ともあれスパークオブライフはすごい!ってことですた☆
プレゼントを受け取ってくださった方には改めて感謝申し上げます(*´∀`*)