スパークオブライフヒーリングやってきたお!

60000PV特典スパークオブライフヒーリング後にHP更新をしようとしたら
頭が飛びすぎて何も出来ないまま2時間経過した中の人ですこんばんは〜


こんな事ならさっさと寝れば良かったwww


要はそれ程高い領域と繋がる訳ですよ、スパークオブライフって。
グレートセントラルサンだかそんな所だったかな、繋がるのって。

中の人は射手座なのでw高い領域とはつながり易く、つながってる時も割と正気なんですが
終了してから正気に戻れずぼーっとしてしまうのでそこで初めて

「あー随分と高いところに繋がってたのね(;´∀`)」

と気付く訳ですwww
フルスピリットアクティベーションでも同様ですが。


終了後迅速にグランディングするのもプロの仕事のひとつでしょうからその辺り課題ですね。
お菓子食べれば良いというものでもないだろうからw


ともあれこうして60000PVセッションできるのはありがたいことです〜
次回70000PVをどうするかはまだ未定ですが何かしらの訪問者様プレゼントを設けますので
また70000PV近くになったら遊びに来て下さいねえええ!


…いや、70000PV近くなくても遊びに来て下さいね☆