中の人色HPが出来つつあるらしい

こんばんは〜自分のHPをここ色に染めつつある中の人です。
お陰で苦手だった(問題発言)HPがだいぶ好きになってきますた(・∀・)

いやね、現在無料HP作成サービスを利用していて
HPデザインはテンプレそのまま使用していたんですが、
色調が百貨店の弔事用包装紙カラーだったから
テンションが上がらなかったってようやく気付いたわwww

でもってオレンジ×緑が最高にテンションが上がる組合せだってことも分かった。

誰ですか、某ジャニーズグループの薄い本の隠語ですか^^って言ってるのは

ちなみにDNAAワンドの配色もオレンジ×緑だったりします。
初めてワンドを受け取った時最高にテンションが上がったのは言うまでもありません。


しかし顔文字多用していますが商売的に大丈夫なんしょうかね(;^ω^)
でも顔文字使うととっつきにくいスピリチュアル系文章が
大分とっつきやすくなる感じがするんですよ、中の人的には。


まあいい。
こんなブログやってる事自体既にスピリチュアルの規定から外れてるのだから
ミステリースクールの規定は厳守しつつ(一応公認ガイドですしぃ^^)
自分が見て楽しくなるようなHPを作ることにしますわー



もちろんクライアントさんが来てくれたらもっと嬉しいんだけどなあー