DNAアクティベーションはどこがいいのか・その1

エッジな質問キター!と大喜びしながら回答しないとは何事だ!!!
と叱られそうなんでそろそろ回答したいと思います。


あ、改めて質問内容を置いておきますねー

DNAアクティベーション、、数回やりましたが、どんな効果があるか分かりません。
やっている時は、背中がムズムズして気持ち悪いし、いい感じがしません。
継続しなければいけないというのも疑問があります。
「もうアクティベーションしないと生きていけなーい」
とか言ってるヒーラーさんの発言を聞くと、
依存性の高い怖いヒーリングのように感じます。

どの辺が素晴らしいのか、教えてもらえますか?


*依存性うんぬんに関しては下記日記にて回答済みです。
http://d.hatena.ne.jp/newparadigmkayo/20121231/1356958616


お気持ちはよく分かりますお(*´∀`)
ヒーラーが「DNAアクティベーション(以下DNAA)ってすごいのよおおお!」
と興奮気味で話せば話すほど「…どこが?」って返したくなりますよね!


こんな調子で質問者様に同調してしまう中の人の言葉より、
受け売りになってしまいますがヒーラー再認定時での講師の言葉を
引用させて頂きたいと思います。


「DNAAは最もパワフルなツール」


DNAAはミステリースクールに日本で活動を開始した当初より用いられている手法です。
その後時が経つというか地球の進化と共によりパワフルなツールがどんどん公開されています。

それでもなおDNAAはミステリースクールのツールの中で
アデプトプログラムと並び最も重要なものとして位置づけられています。


受けて効いた効かないよく分からないは置いといて。
要はそれだけ我々の進化成長の為に欠かせないツールなんですよ、実は。


次は受けた時の不快感に関して言及しますねー(*´∀`)