ヒーラーの顔とここでのノリとの乖離に悩む中の人(ウソ)

やっほー!ミステリースクールHPに公開される紹介欄URLをここにしようと考えた中の人だお☆


さすがに止めましたけどねwww


別にふざけてるとかブログの内容がガイドらしくないからなんてくだらぬ理由じゃないんだ。
ミステリースクールに載せるとちょっとオフィシャルっぽくなってしまいますからね。

ここはあくまで「中の人のお遊び場」でありたいですから^^


結局ミステリースクールに載せるのはサロンHPにしましたが…
そういや数ヶ月間更新してなかった\(^o^)/
最新更新日2012/9/11ってどんだけwww


そんな訳で久々にトップページを更新しましたよ、明日テンプルだっつーのにwww


実を言うとサロンHPがいまいち馴染めなくて結果放置プレイしてたのですが、
何だかんだで「ヒーラーの顔」を繕っている感満載なのが原因なのかと(;´∀`)

仮にも客商売なのにここのノリを持ち込むのってさすがあかんと思っていたんですよ。
これでも中の人、昔は某老舗百貨店社員でしたから。
礼節わきまえた百貨店しゃべりだって今も健在なんですよwww


でも客商売としての一線は守りつつもここのノリも盛り込んでいいんじゃねって、
ほんの一部HPのノリを変えてみたらちょっと中の人色になって良い感じれす(*´∀`*)

この調子でHP全体ここのノリをエッセンス的に加えていってみようと思います^^


あ、せっかくなんでサロンHPのアドレスを置いておきますね^^
いや宣伝だなんてそんなバカな^^^^^^



http://kiitos.jimdo.com/