イプシスマスが教える海藻パック

こんばんはー!ただ今物産展のレジバイトの為ちょっとお疲れれす。
やっぱレジは金銭を取り扱うから神経使いますな(ヽ'ω`)


そんな中行ってきますよたクレオパトラビューティーシークレット。

クレオパトラが実践していた美容法を教えちゃうZO☆」
が売りのこのクラス、やはり多くの女性が釣られていましたお(´ω`)

実は中の人はミステリースクールにクラスだし、大先生が講師だし、
とマジカルな手法を用いた美容法を教えてもらえるもんだと思ってたんです。


が、実際はガチ美顔法でした。
海藻パックとか教えていただきましたよwww


大先生自身言ってたけどイプシスマスという魔術師としての最高位を持つ方から
パックの仕方を教えてもらうなんてシュールすぐるwww


でもこの海藻パックがちょースグレモノ!
中の人のお肌スベスベになったお+(0゚・∀・) + テカテカ +

化粧品を買う余裕のない中の人、近頃お手入れするに出来ませんでしたが
家にある食べ物で肌にいいパックが出来ちゃうなんて有難い(*´Д`)


が、クライアントに施術出来る詐欺はいただけないお(#^ω^)ビキビキ
中の人から施術受けたいって訪問者様がいたというのに。
教えてもらった事を勝手に施術出来ないことはなさそうだがどうなのか。



ちなみにこのクラスはミステリースクールの別レーベル(?)である
「アカデミーオブライフ」主催。

アカデミーオブライフではアデプトさんじゃなくても気軽に受けられる
面白いクラスを続々やるそうです。

無論続々詐欺発動の恐れはありますがwww
大先生のクラスをお手頃価格で受けられるいい機会ですお(*´∀`)