はじめてのごうりゅうこうげき

初日合流乗れneeeee!と日記に書いた訳ですが2日目は自陣近くで合流攻撃があり
無事乗ることができてひと安心でした。

同盟員の方も懇切丁寧に教えてくれてさしづめアレです、
はじめてエスカレーター(下り)に乗ったときのような感じかwww

想像していた通り合流攻撃は楽しい!
1期はソロで合流攻撃受ける立場でしたがやはり合流攻撃は攻めるに限る。


一方ではじめてのはいえなもありましたけどねw
とは言え事故みたいなもので先方も謝罪されていたから仕方ないことなのですが、
謝罪書状に対する返信をどうするか悩んでイクサどころじゃなくなりましたよw


いやーアクティブの皆さんはこんなめんどくさいハードなイクサをしていたのですね。


盟主を初めとする同盟員の皆さんの活躍のお陰で銅銭も頂戴することが出来ました(感謝)
はじめてのどうめいほうしゅうはとってもおいしかったです☆

盟主殿も「みんなに報酬配ることが出来て良かった」とおっしゃってて
さしずめお腹を空かせた家族を養うお父さんのようでしたwww
お父さんありがとう!


合戦後所領を2つ獲得し計4つになったので
お父さんに鉄足の加勢をいっぱい送れるよう内政がんばっちゃうZO☆