所領取りはやっぱり精鋭騎馬がいいねの巻

余程優秀な剣豪の先生方がいない限り所領取りには精鋭騎馬の研究が必須、
と言われているが今回騎馬兵だけで取りに行くことにしていました。

まあ盟主殿の受け売りなんですけどねwww

幸い炎くじからコンニチハした直虎ちゃんや義弘くんといった兵数を乗せれる武将もいるし
ギリギリ☆83331取れる攻撃力になるのではないかとテキトーに考えていたので、
レベル12になってからはこつこつ騎馬兵を作っておりますた。


しかし同盟員の方から騎馬兵だと攻撃力を満たす条件がシビアである事を聞き、
放置プレイ中に研究資源も溜まっていたので急遽精鋭騎馬を作り始めることにした訳です。


Lv16のになった時点で精鋭は一武将分しか作れなかったけど
攻撃力はクリアしたので☆83331に突っ込んでみました。

取れたはいいが騎馬兵の減り具合がひでえwww



☆83331が二つある場所をチョイスしたので続けて突っ込む予定でしたが
これだけ減ってしまうと下手したらしばらく練兵する期間を設けなければならない。

むーん困った(;´Д`)


そういや3331の場合兵種はどれでもOKだったな、
という訳でクエ兵の足軽を入れたところ必要攻撃力をギリギリ上回ったので
何とか続けて突っ込むことが出来ましたー

スキル発動すると兵の減りが少なくなるお…


当初の計画通り騎馬兵のみだったら続けて所領獲得出来ないところでしたお、
危ない危ない。

ともあれLv20なるまでにまた精鋭をコツコツ練兵しましょうか。



おまけ:
今同盟チャット見たら盟主殿が「精鋭騎馬研究するか」と言っててワロタ。