くるくる回せば平和がやってくる?

今日は久々にアメガワンドを一日身に付けていた。


もともと購入当時は一日身に付け愛用していたのだが
HA2でフルスピリットを習得してからは商売道具になってしまったので
ケースに保管するようになったのだ。

見た目的には少し重いボールペン以外の何者でもないアメガワンド、
それ故紛失率も非常に高いのだ。
紛失して買い直しになったら中の人涙目だしwww


だが肝心のフルスピリットの依頼はあまりないので*1
いつ来るか分からぬ依頼の為に大事に保存しておくよりは
日常身に付け自分にくるくる回していた方が余程有益だ。


で、身に付けて歩くとやっぱり疲労度が違う。
街で人混みの中に紛れてもあまり疲れない。


RMだと様々なリチュアルを日々行っているので
それがリチュアルのせかいアメガのせいか分かりにくい点はある。

だが最近中の人はリチュアルをほとんどやってないので
これはアメガの力だ!と断言出来る。

おい、リチュアルやってないって?
いやこれはアメガの力を確認するためにわざとやってなかったんだYO!

…という事にしとくかwww


ちなみにくるくる回していると場の雰囲気も良くなる。
今晩はリビングで娘や自分にくるくる回していたので
いつもはアレな(…)家庭の雰囲気が良かった。


家庭円満にアメガワンド、ってかw


こりゃ全人類アメガ持ってくるくるやってたら
世界平和来るのかもしれんねwww

*1:実は受けたことがないなんてそんなバカな^^^^