アメガワンドは子供と仲良しなのれす

アメガワンドでチャクラ等全身のエネルギーバランスを整える手法があるのだが
クライアントは寝ててもOK、と昨晩知ったので早速布団に入った娘にやってみた。
あっという間に寝たけどワンドのせいか単に眠たかっただけかはもちろん不明w
まあ明日起きたときに調子の程を尋ねてみるとすっか。


これは個人的な感想だけどアメガワンドは子供に向いていると思う。
新時代のテクノロジーで出来てるからエネルギー的にも新時代の子供に向いてるのは当然か。

何よりクリスタルワンドだとクリスタルの扱いに気をつけなければならないので
不測の動きをする子供に対してクリスタルワンドでのDNAアクティベーションは出来なかったが
アメガワンドならばそこまで厳密に扱う必要はないので子供に対して気軽に出来る。


だから多くの子供達にアメガワンドでのDNAアクティベーションやってあげたいんだよねえええ(*´∀`)


昨年の夏にいとこの子供2人にやってあげたんけど
ひとりは翌日のサッカーの試合でファインプレーを連発し
ひとりは水泳のフォームが上手になったって喜ばれたな〜


ま、肝心の娘はやらせてくれないんですけどねwww
せめてアメガワンドをくるくるやらせてもらいましょうか。


あと何と言ってもアメガワンドを使って自分でヒーリング出来るようになるのがデカい!
娘が足をケガした時にはアメガワンドを持たせてケガしたとこクルクル回させた事あったしwww


子供がアメガワンドで病気やケガを自分で治せるようになったら
世の子育てママ達の負担は絶大に減るよねええええ(*´∀`)


うむむ、そう考えるとアメガワンドの可能性はまだまだ広がりそうだ。
よし、中の人もアメガワンドと友達になるぜ!