キートゥーマスタリーは楽しいお☆

本日UPした、知らない人にはわけわかめ戦国ixa記録日記内にて
「夕方から夜にかけて不在にしていた」と書きましたが、
12日から4夜連続開催のキートゥーマスタリーに参加していました。

これに出ていなかったら銅銭30000ゲットできたかも…ゲフンゲフン


キートゥーマスタリーはリチュアルマスター(RM)プログラムの事前クラスで
本来はまだRMになっていない方の為のクラス。

が、私がRMなった時にはまだなかったクラスなので今更ながら受けたのですが
内部事情(…)で今回はRMでない方がお二人だけで残り全員RMだったwww
もはや事後クラスwww


クラスについて差し障りのない程度で書こうと思ったら時間がなくなったんで
また5月5日以降ヒマになったら書くことにしますが、
とりまリチュアルマスターに興味があるけど受講に踏み切れない方や
魔法に憧れる夢見る諸兄にはお勧めのクラスです^^


ただ所詮リチュアルマスター事前クラスなので

「YOUリチュマスなっちゃいなYO!」

とうるさく、もとい熱烈に勧められることだけは覚悟されたいwww