愛と豊かさのイシス神殿はガチです

最近戦国ixa日記ばっかりだった不良リチュアルマスターな中の人ですが
ご安心下さい、この土日はイシス神殿に参加して奉仕してきますたよ(´∀`)


イシス神殿知らない方向けに簡単に説明すると、
エジプトの女神イシスを讃える古代エジプトで行われてた神殿儀式で
それをこの現代日本でやってる訳なんだなこれが。
エジプト人もびっくり。

あ、中の人は一応ガチな魔術師だから間違っても
コスプレしてただポーズするだけのなんちゃって神殿じゃねーぞ。


ガチな魔術師が250人ぐらい全国から大集合してガチな神殿儀式を行って!
ガチな女神イシスはもちろん太陽神ラーといったガチなエジプトの神々をお呼びして!!
世界が必要とするガチなエネルギーを作って流す!!!

そんなガチな神殿なんだなこれが!超シビィぜ!!!


…ガチガチって戦国無双3の福島正則みたいに連呼してすいませんw
あ、AKBヲタみたいに、って言った方がよろしかったですかwww


ミステリースクールをちょっと知ってたりイニシエートの良い子だと
この「●●神殿」っていうのがどんなものなのか気になるものかと思います。

中の人もアデプト受けたばかりの頃ベテランガイドさんにどんな場か聞いたら
「白目剥いた人がいたりいっちゃってる人がいてヤバい場所に来たと思った」
って言うからやべえ場所なんだとてっきり思ってましたねえ(とおい目)


でも実際参加したら全然やべくなくって情熱や喜び溢れる素敵な神殿ですたよガチで(*´∀`)
後で聞いたら教えてくれたベテランガイド*1が白目剥いてたらすいwww
少なくとも今は白目剥いてる人はいないです、ガチで。


まあ白目はおいといて、
神殿やると世界の各地で良い影響が出てくるのはこれまたガチ。
もちろん世界に向けてエネルギーを流すのはガチな魔術師じゃないとムリ。
その為にワシらリチュアルマスターは日々ガチで研鑽している訳です。



そんなガチ神殿を見てみたい良い子に朗報だお!
来週16日(月)に2日間ではなく3時間で参加出来る
ガチ一般人大歓迎!なイシス神殿縮小版*2が開催されるお!

詳しくはイシス神殿HPを見てね☆ってアドレス載せようとしたら
まだ詳細が掲載されてneeeee!


  バン    更新はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


イシス神殿HP:http://isistemple.jp/index.html




関係者の皆様、神殿出入り禁止にしないでね☆

*1:既にいなくなった方です念のため

*2:temple of Ra family!が正式名称