キセキを起こすブログにはまだ早い気するけど起こさなきゃダメなんだダメなんだ(ry

こんばんは、今夜エヴァンゲリオンを見た結果がタイトルに現れた中の人ですこんばんは。


本当は明日のワークの為に早く寝なければいけないんですが
ピカチュウ画像だけの日記で終わらせるのもアレなのでとりま近況でも。


信じられないようなキセキ起こして「このブログも見るだけでキセキ起きるブログにするど!」
と盛大にブチ上げた訳なんだけど「キセキという名のマジック」を継続的に起こしていくのに
ちょっと苦慮している最中だったりします。


今までだったら「あのキセキはまぐれか」って諦めたと思うのですが、
これからガイドやRMとして活動を続けるのであればマジックを計画的に、
そして意図的に起こし続けるようになるのが必須なので
日々どうすれべかと考えてるところです。


まあ考えるだけじゃダメなんですけどね。
「自分はこのような人間である」という自己表現こそがマジックを起こすカギなんで
とにかくブログ更新でも何でも良いから「自分」というものを表現しなければならない。


クリエーションとか得意な方とかはそれだけで自己表現になるのでいいと思うんですよ。
中の人はクリエーションが苦手なので手を着けなかったんですけど
結局は「自己表現」を恐れる余りクリエーションが出来なかったのだと気付きました。


だからせめて同人誌(もちろんフォモ)でも出してやるか!とか考えたけど
その話はさすがにここでは控えておくわwww



ここ1週間がマジックを起こせるかどうかの瀬戸際なんで
中の人も必死にヒントを得てどうすべきかは頭では納得はしてるんだけど
どっかでストップをかけてるところがある(ストップしてる場合じゃないのに)。


それは「真面目なガイド」としてあり続けることへの気恥ずかしさなのか
あるいは「献身的なRM」としてあり続けることへの抵抗感からか。



もう反体制気取ってる場合じゃないからこれからは清く正しいガイドとして
背後から突っ込まれようがそうあり続けるつもりだから
気恥ずかしさや抵抗感はここで捨てるわ、ポイっと。



じゃそろそろ寝ることにします〜
明日のワーク遅刻する訳にはいかないんでね!
(過去寝坊して大遅刻した黒歴史あり)