2013年ももうすぐ終わりだお

今年はまたしても中二病をこじらせwww
長期間ブログを休業するはめになり申し訳なく思っております。

今尚このブログの方向性が定まりきらないのですが、
とりあえずヒーラー・ガイド業は石にしがみついてでも続けます。

中の人だけ知ってる!ステキなお話し☆的な内容は減るかも知れませんが、
それでも皆様のアデプトライフ、あるいはアデプト受講への道を
ささやかながらお手伝いすると共に笑いをお届けできればと考えています。

こんな拙いブログながら訪問くださったりさらには参考にして下さる
皆様方には心より感謝しています。


2014年は良い方向で皆様に笑いと喜びをお届けしたいと考えています。


ではでは中の人はこれからヒーラー仲間さんちに遊びに行くお〜
皆さんもよいお年をすごして下さいね☆