拍手ありがとうございました!

謎の失踪wwwより更新を復活してからさほど定期的に更新もしていませんが、
それでもほぼ毎日のようにぽちぽち拍手をいただいており大変嬉しいっす!!!


そんな訳で久々に拍手レスしますんで
そういえばメッセージ送ったかもしれないな…
という以下の方は続きよりご確認ください☆


8月31日の方
9月6日・9月10日の方
9月28日の方



8月31日の方

お久しぶりです!メッセージありがとうございました☆
合宿で久々に多くの仲間と話をしたのですが、
多くの仲間が同時期にひどい落ち込みに襲われていたそうで、
どうやら地球的なエネルギー変化の影響もあったみたいです。

でも、そんな情報がないとやっぱり不安ですよね〜
その辺りも自分が仲間と交流してこのブログ通じて
発信する責任があるなーと感じております。

交流会、やりたいのは山々なんですが
ガイドやRMとしての本分を果たしてからの方がいいのかとも考えますが、
もしやるぞ!って決めた時には真っ先にご連絡して
Mさんの都合のよい日にしますのでぜひ参加してくださいねえええ!



9月6日・9月10日の方

合宿がんばれ!なエール、確かに受け取りましたぞ!



9月28日の方

合宿では必死に探してましたよwww
ま、まだまだ道は始まったばかりですから
「やめないこと」を目標に参加できる時に参加してくださいね!