ミステリースクールトップはとてもまめですというお話し。

先日撮影したHP用画像をよりによって大先生がパクッ使っていてべっくらした中の人です。


大先生と繋がりのあるSNSに載せたのでそれを利用されたと思うのですが、
これがプロによる撮影だって分かったんだろうなーと感心しますた。


中の人の施術姿があまりに美しいからだったら嬉しいけど…それはないwww


通常SNS上で絡むことはないんですがちゃんとチェキしてるんだと思うと
あまりミステリースクールやRM活動をディスる発言は控えないといけませんなwww

タロットの先生でミステリースクールの人気講師である方もSNSを頻繁にチェキしていて、
しかも中の人のシャレにならないつぶやきによくコメントをしてくださいます。


お二人とも多忙なのにまめだなと変な所で尊敬していますw


中の人もお二人の知識や技量には到底及ばないけど
SNSチェックぐらいはお二人に肩を並べられるようになりたいw