進撃の巨人はじめました

また放置化しそうだったのでたわいのない、軽いネタをひとつ。


最近中の人は今大人気の「進撃の巨人」にはまっております。
どんな内容に関してはググってくださいで済ませたいと思いますが(サーセン


最高潮に落ち込んで家で引きこもって時にはまりましたが
その時の自分はまさに知性がなく人をぱくぱく食べちゃう無知性巨人のようで
そんな辺りにシンパシィ感じたのかもしれんですwww


参考資料として「魂死んでた頃の自分がこんな感じですた」
って巨人の画像を貼ろうとしたのですが、
web上に出ている画像をPCに落とすことが出来ずに
ナンデナンデしている間に夜が更けようとしているので
残念ながら文字だけでお伝えしています。


画像を貼ることが出来たら再度うpするつもりです。
あ、今はヒロインのミカサみたいな感じだからご安心下さいwww


でも闘争心とか「やってやる!」って魂を蘇らせるのに
必要不可欠なマンガでしたよ、真面目な話。


実際マンガのインスピレーションはザイオン(いわゆるシャンバラ)から来てるので
じゃんじゃん読め!って大先生(意外とアニメ好き)も言っていましたし。


真実ってどこに転がっているかわからないもんですね〜



追伸:
拍手レスが遅れており大変申し訳ございません!
こんな中の人に拍手を送ってくださる方には心より感謝いたしております!