多分人生最大の気づき

皆様ちょーお久しぶりです。
しばらくブログ更新どころか実はPC自体を立ち上げていませんでした。
先ほど2000通近くメールを受信しました中の人ですこんばんは。


もちろんセッションの予約メールなんてなかったおwww*1


なんでこんな長期間ブログをうpしていなかったか簡潔に説明すると…

・花屋のバイトがちょーキツくてPCを見る暇がなかった
・同時に販売バイトもやっててさらに時間がなかった
・娘が祖母よりもらったipadでネットサーフィンしたら思いの他快適だった
・風邪を引いて何日も寝込んだ

こんな条件が重なり更新はtwitter先生任せにしてしまいますた。
PVも70000どころか既に80000に近づきつつあるってねえwww

ミステリースクールでもHA1とかビッグプログラム開催中っていうのに
中の人が宣伝告知しなかったから参加者が少ないんだぞプンスコって
大先生にも怒られちゃったよあはははは(反省しろw)*2

…ま、アデプトを作り出してない時点で宣伝告知以前の問題でプンスコ怒られますたお。



そんな事はもうHA1真っ最中だからいいとして。
久々にPC立ち上げ何が言いたかったかというと。



中の人ってば発達障害だとついに認めた



「そんな事とうの昔に知ってたYO!」
とこのブログをこよなく愛する読者様にさくっと言われそうなんですがwww


でも中の人には関係ないって思ってたのれすよ。
正確に言えば「そうかもしれないという事実から目を逸らしていた」ですが。


それが何故に今頃認めたのかと言うと、
風邪で布団で寝込んでいた時、某巨大掲示板発達障害関連のスレに目を通したのだが
そこにうpされていた事例や悩みが中の人にほとんど該当していたからだったwww

実は以前にも目を通した事があったしアスペルガーの父子を取り上げたネット連載も見た。
http://gendai.ismedia.jp/category/okumura


でもその時は他人事として捉えていた。
何故この時期に急に認めたのか自分でもよく分からない。


ただ小さい頃から悩んでいたり上手く行かなかったことも
発達障害だとしたら全て納得出来た。

そして自分がいくらヒーリングを受けても全く効果がなかったのも
ガイドやRMとしての学びや成長がうまく行かなかったのも説明がついた。
発達障害を認めないことにはもはや先には進めなかったのだ。
これに関しては訪問者の皆さんにも有益な話だと思うのでシェアしていきたい。


ちなみに病院での検査は受けてはいません。
このくだらない社会に必死になって適応してきた結果大分普通にはなったので
もはや検査しても発達障害には該当しないかもしれない。

ま、検査費用が出せて運良く検査の予約も出来たら受けてみようかとは考えてます。



でもねえ。
大金をかけたミステリースクールでの学びの最大の気づきが

「自分発達障害だったわ」

って何なんだろうね〜
中の人のRM人生って…(とおい目)



書きたい事は山ほどあるが明日もバイトで早起きなので今日はこの辺りで締めますね。
ちなみにブログタイトルは上記ネット連載からパクったのは言うまでもありませんw

*1:これはスマホで確認出来るようになってるのでPCで確認する必要はないのだが

*2:例年に比べ参加者が少なめなのは事実