またまた60000PV記念スパークオブライフプレゼントやるお〜

こんばんは、700円弱の花を買うのに1時間近く青○フラワーマーケットで迷いまくった中の人です。


700円で1時間っておまいどんだけwwwって言われそうなんですが
なんせそんな金あったら食費に回したい状況なもんでね、ははは(うつろな笑い)。

でもすーっと花欲しかったんですよ。
無駄に花屋をうろついては「…食料品を買わなきゃ」ってトボトボ花屋を後にしてたのですよ。
ちなみに正月飾りは経費節減のために花ナシですよ、ははは(泣き笑い)


でも今日は「ヘルメスオレンジ」って名のカーネーションがあったんですよ!
イニシエートだったら黙って名前買いだろjkwww


んな訳で今家にヘルメスオレンジちゃんがいるのです(*´∀`)
やっぱり花はいいねええええ!no life,no flowerだねええええ!

嬉しくってHPの更新そっちのけで花を見つめてましたよwww今日は一日何も出来なかったねwww




なのせせめてこれぐらいは、ってことで業務連絡。

気付けばもうすぐ60000PV行きそうなので(多謝!)
また60000PV踏んだ方にスパークオブライフプレゼントします☆

遠隔には定評のある中の人から定価20000円のセッションを受けれるチャンスなので
60000になるまではぼちぼちPCからページビューを要チェキですお(*´∀`)

踏んだ方は拍手かメアドから連絡よろです〜
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)



今だとPCではなくモバイルからチェキされる方も多そうなのですが、
モバイルからだとPVがチェック出来ず多少ハンデが出来てしまうので
70000の時にはちょっと違う方法を検討中れす。

場合によってはスパークオブライフは今回で最後かも知れないので
皆さん積極的に狙いに行ってくれると嬉しいお(*´∀`)