拍手メッセありがとうございました!

2013年に入ってから初めての拍手レスれーす。
拍手ポチだけの方もありがとうございました!

3日のナニーさん

続きよりご確認くださいませ〜^^




3日のナニーさん

新年早速のメッセありがとうございます!
拍手メッセは中の人の滋養強壮剤ですので今年も宜しくお願いします^^

ビッグダディ、いろいろとすごいですよねwww
でも某巨大掲示板とか見るとビッグダディは出演料として金を貰ってるだの
ダディとみなこの離婚騒動もやらせだとか書いてあったのですが、
確かに視聴率うpの為に大騒動をわざと作ってるかもなーとか思いました。

石田さんちと同市ですかwwwイケメンだった三男がどうしてるか気になります。

昨年末はいろいろと変化の時期だったのですね〜
今年のスタートはいかがな感じでしょうか?

リチュマスになったきっかけにつきましては近いうちに書く予定ですので、
また見てやって下さいね☆

ではでは2013年がナニーさんにとって素晴らしい年となることを祈念してますお^^