DNAアクティベーションはどこがいいのか・イントロダクション

さーて例によって大掃除が終わらないまま新年を迎えようとしている中の人れすよ\(^o^)/


大掃除は正月やるとして(…)せめて拍手レスだけでも今年の内に、
と思い駆け込みレスをしたいと思います。

第一弾は12月17日にいただいたエッジの効いたご質問です^^

これは興味のある方も多く中の人もそのうち触れようと思っていたネタですので
拍手いただいて嬉しかったですお☆


とりま質問というか拍手内容はこちらです。

DNAアクティベーション、、数回やりましたが、どんな効果があるか分かりません。
やっている時は、背中がムズムズして気持ち悪いし、いい感じがしません。
継続しなければいけないというのも疑問があります。
「もうアクティベーションしないと生きていけなーい」
とか言ってるヒーラーさんの発言を聞くと、
依存性の高い怖いヒーリングのように感じます。

どの辺が素晴らしいのか、教えてもらえますか?

今回はイントロダクションとありますように、
お話しする前にご理解いただきたい点がふたつほどございます。


まずDNAアクティベーションはヒーリングではないという点

ヒーリングとは本来の自分の姿から離れてしまったり傷ついている箇所を
修復したり癒したりするものです。


DNAアクティベーションは身体の周りにあるエーテル体というエネルギー体に光を注入し、
眠っているDNAを活性化させる事によって本来の自分に目覚めたり才能を発揮したりします。
言うなれば「エンパワーメント」でしょうか。

ですからやればやる程このプロセスが加速される事になり、
その人の進化成長を促すことにもなります。
月一施術をお勧めしているのもここに理由があります。


もうひとつはヒーラーはリチュアルマスターという謎の職業を兼ねている者が多く
普通の人よりもより多くの光を必要としている点

リチュアルマスターについては基本語ることは御法度なのですがさくっと言うならば
ヒーラーが対個人での奉仕を行うとするならばリチュアルマスターは対地球で行っており、
それだけより多くの光を扱う必要があります。

簡単に言ってしまえば一般の方が普通自動車とすればリチュアルマスターはトラックwww
トラックの方がより多くのガソリンを必要とするのと同じようなものです。

「もうアクティベーションしないと生きていけなーい」
と言っている方がリチュアルマスターかどうか定かではありませんが、
それだけアクティベーションを必要とする事をしていると推測されますので、
おそらくはリチュアルマスターかと思われます。

従いまして「もうアクティベーションしないと生きていけなーい」
もそれ故の発言とご理解いただければと思います。


この点を踏まえまして新年明けましたら本題について突っ込みたいと思いますので
よろしくお願いしまっす☆