50000PV特典のスパークオブライフやりますた

やっほー!バイト先からこんにちはの中の人だよ☆

さてさてバイトに入る前、50000PVゲットされた方に
スパークオブライフを遠隔施術してきますた!

スパークオブライフ→バイトって大丈夫かと思ったけど
意外と大丈夫どころかむしろ元気になってイイねイイね^^

ちなみにこのスパークオブライフ、正規価格は20000円になっておりますが
どうせお祭りだし^^ってことでプレゼントさせていただいてますお。

しかしながら必要とされている方がゲットされるのが面白いところです(*^_^*)

次回は60000PVでプレゼント予定です。
自分スパークオブライフが必要っす!
って方は是非積極的に狙いに行ってみて下さい☆

気が向いたら55555PVでも軽くプレゼント企画やるかもれす^^


プレゼント企画に頼ることなくブログ更新もしていきますので
皆さんこれからも当ブログを宜しくお願いしまっす☆



あ。
お金払ってスパークオブライフ受けたい良い子の皆さんは拍手か以下アドレスから
連絡くらさいね!

newparadigmkayo☆gmail.com
(☆→@に替え下さい)

良い子のブログ読者さんにはもれなく割引があるかも…ですお^^