癒しフェアOSAKAまとめ 〜好きやねん、大阪〜

注)大阪でのイベント日記につき随所にエセ大阪弁が含まれております、ご了承下さいw


おい皆の者!告知通り「大阪来ちゃった☆」をやってやったで!!!


…そんな訳で癒しフェアOSAKA、MMSブースにて参加してきました。

今まではイベントに参加しても受付とか裏方稼業が多かったんですが
今回は2日間がっつりトゥルータロットをさせてもらいました。

でもさあ、「クライアントさまは自分の鏡」ってよく聞くけど本当ですな。
皆様の質問が自分の今の悩みでもあったからクソワロタwww

中の人は離婚、金欠、自己評価が低い方の強い味方でっせー(…)


冗談はともかく、中の人はやっぱタロット好き!ってオモタ。
しかもこのトゥルータロットは太陽神ラーの光線もついでに降ろすからね。
この光線浴びるだけでも受ける価値大や!


今回はイベント価格だったけど
正規のセッションとしてのトゥルータロットは60分一万円也。
ま、中の人は多少時間オーバーしたってお値段据え置き☆
だから安心して受けてくれてオゲ。

これから新生活に入る方にマジオススメでっせ!



2日目はMMSにより女神のワークショップが行われたんですが、
「さあ、皆さんも踊りましょう^^」って踊りが始まった途端
一般人の方が何人も慌てて退出していったなそういやwww

まあ気持ちはよーく分かります。
怪しいですよね、踊りなんてイヤですよねそりゃあ。

でも気が弱くて退出出来ず踊りの輪の中に連れて行かれちゃっんだろうけど
次第に笑顔になってる一般の方を見てると、
例えドン引きする人達がいようと笑顔になる人達の為に
やって良かったよねえええ!って思うわ。


見た目やってる事は踊ったりハグしたりと格段特別な事やってないんだけど
ミステリースクールの怖いところは見えない領域でいろいろ調整してくること。

つーかこのワークショップに参加してわし変わったもん。
大げさに言うならば生まれ変わったような感じ。


ミステリースクールってすげえ!!!って改めてオモタ。


だからもしミステリースクールの(一見)大したことないワークショップであろうと
あるいは「ちょwww」とドン引きしてしまうようなパフォーマンスをやろうと
そこで引かずに楽しむのがお勧めや!

そこで人生を好転させるきっかけがもらえるかもしれへんからね^^


そんな訳でとっても楽しかった癒しフェアOSAKA。
来場者の方はもちろん参加者や宣伝くださった皆様おおきに☆


またはなだこのネギマヨ焼食べに行くでー