はじめてのぼうぎょポイント

美味しい料理をたらふくご馳走になり満たされて帰宅したら
もうひとつの鯖のフルコス城も陥落してた\(^o^)/

陥落後1時間だったから見た目変わらないから分からなくて
報告書見て判明。
所領まで略奪されないだけ某トラ●アンよか助かりますw

実はまともに防御したのは初めてでしたが
結構防御P稼げるもんですね。
防御P2000クエストを初めてクリアしたのに加え
防御P20000もクリアしてた。
在宅中だったら50000までいけたはず。
炎チケって美味しいですか^^

そんな訳で武将を秘境に旅立たせた後は
また長槍と長弓兵をこしらえるのでした。
鉄砲足軽も増やすんだ、ふふふ。


ま、料理会の席でこれから真面目にライトワークやる!
と誓わされたのでwwwixaは控えるつもり。
城に兵をフルコスでつっこんでおくスタイルが定着しそうです。